BLOG

悩める方が集まる白髪染め専門店です!!

ヘアカラーに不安や不満を持っている方々

当店にはヘアカラー・白髪染めに不安や不満を持っている方々からのお問い合わせやご予約が多いです。
その悩みをアンケートでとってみると

•かゆみやヒリヒリ感・カブれ
•アレルギー
•ダメージ
•色持ち
•染め上がり
•ニオイ

これらが主な悩みです。
特に短期間で行うことが多い白髪染めに関していえばこの手の悩みはきついかもしれません。
このような悩みを改善したヘアカラー・白髪染めを行なっているのが当店なんです。

とにかく刺激やニオイがない

当店がオススメする植物性ヘアカラーはとにかく刺激が少ないのが特徴。
ですのでカラー中やカラー後のヒリヒリ感が少ないです。
さらにカラー最中もカラー後もニオイがほとんどと言っていいほどありません。

染め上がり・色持ち

もちろん染め上がりはしっかりと白髪にも色が入ります。
他店でまたは自分でやって染まりが悪い方でもしっかりと色が入ります。
そして色持ちはかなりいいカラーです。

ダメージに関して

当店の植物性ヘアカラー2種類あります。
色味だけを入れるタイプと明るくしながら色を入れるタイプ。
暗めで白髪に色が入ればいい方は色味だけを入れるパウダータイプのカラーがオススメ。
頭皮にも髪にはダメージはないに等しく刺激も全くと言っていいほどありません。
明るくしながら白髪にも色味を入れたい方はクリームタイプのカラーがオススメです。
こちらは従来のヘアカラー・白髪染めから見るとダメージは極端に少なくさらにニオイも少なく、刺激もかなり抑えてあります。
そして明るめでも色落ちも少なくしっかりと白髪に色も入り、従来の白髪染めで染めた後色落ちすると毛先がキラキラとしてきますがそれがほとんど起きません。
一度明るくしたところは色落ちしてもそこを染める際にはパウダータイプのもので染めればいいのでダメージの進行はほとんどありません。
それどころか逆にツヤも出てまとまりの良いキレイな髪になります。
ですので常に安心して白髪染めを続けていくことが可能です。

最大の特徴は「ツヤ・ハリ・コシ」

刺激がニオイが少なくかつ低アレルギー性でありダメージも圧倒的に少ない。
これだけでもかなりのメリットですが、この植物性カラーの最大の特徴は「ツヤ・ハリ・コシ」にあります。
とにかくこれで染めると非常にツヤが出てきます。

そして髪にハリ・コシが出てきます。
このツヤ感などは今までの白髪染めでは感じられなかったことです。
この植物性ヘアカラーを続けていくことで今までのようなダメージはなくなりまとまりも良くなり常にキレイな状態を今まで以上に感じられるとおもいます。
そして何より負担が少ないので短期間で行うことも可能です。
ただし全く負担がないわけではありませんしアレルギーがゼロではありませんので当店のオススメしているデトックスコースをすることでそのリスクも減らすことができます。

この植物性ヘアカラーでいつまでも若々しくキレイな髪でいてください。
そんな皆様を応援します。

関連記事

  1. 北見市の美容院・美容室

最近の記事

  1. 北見市の白髪染め専門美容院
  2. 北見市の美容院・美容室
  3. 北見市の美容院・美容室

    2018.10.6

    私の思い
  4. 北見市の美容院・美容室

オススメ記事

  1. 北見市の美容院・美容室
  2. 北見市の美容院・美容室

注目の記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP