BLOG

ダメージを感じない・感じさせない植物カラーシステム

ダメージを感じないそれが植物ヘアカラー

当店の最大の特徴はダメージがほとんどなし、もしくは極端に少ない。
特に色を入れるだけの植物カラーですとダメージは全くと言っていいほどありません。
明るくしたい場合は少なからずダメージは発生しますが一般的なヘアカラーに比べて圧倒的にダメージは少ないです。

ダメージが少ないのは物の良し悪しだけではない!

もちろん使用しているカラー剤のクオリティーの高さは折り紙つき。
しかしそれだけではない。
白髪染め専門店ならではのヘアカラーシステムにもある。
最後の最後まで負担となるものを軽減させていく。
ヘアカラー後の負担を極力抑えるシステムにある。
だからこそ染まりも良く色持ちも良い。

さらに色持ちを向上させるには?

当店のシステムでカラーをすれば今まで以上に色持ちが良くなるのは間違いはない。
しかしそれでけでは当店の植物カラーのメリットを最大限には活かせません。
この植物カラーを最大限活かすには日頃のお手入れがとても大切。
せっかく綺麗にツヤのある髪になってもそれが維持できなければ綺麗に見えなくなる。
綺麗に見えない髪は人を老けて見せてしまいます。

綺麗な髪の維持には適切なシャンプーが必要不可欠!!

日頃のお手入れと言ってもトリートメントをしていればいいというものではありません。
もっとも必要なのは『シャンプー』です。
ヘアケアにもっとも趣を置く必要があるのはシャンプーです。
適切なシャンプーを使えるかどうかが色持ち・綺麗な髪をより長く維持させるもっとも大切なアイテムです。
「毎日使うから安くていい」そう思ってテキトウに使っていると髪はどんどん悪くなります。

そして洗い方の重要性!!

いいシャンプーを使用していればいいというものではありません。
そのシャンプーを使用して正しい洗い方で洗えているかどうかが問題です。
髪の状態・頭皮の状態・季節・環境に合わせて適切な洗い方ができているかどうか?
クオリティーの高いシャンプーのメリットを最大限活かすもの洗い方です。

今回のお客様

ダメージもあり毛先もパサついていました。
明るさは欲しいということで明るくしつつもしっかりと色ものせます。
そして大切なダメージを極力残さないシステムで仕上げ。

しっかりと染まりツヤもアップ。
しっかりと落ち着きさらに若々しくなりました。
やはり髪が綺麗だと雰囲気もさらによくなります。
髪ってとっても大切ですよね。

白髪そめに悩みや疑問・不安をお持ちの方、白髪染め専門店 髪染め屋にお任せ下さい。
専門店だからこそできることがここにはあります。

関連記事

  1. 北見市の美容院・美容室
  2. 北見市 美容院
  3. 北見市の美容院・美容室

最近の記事

  1. 北見市の白髪染め専門美容院
  2. 北見市の美容院・美容室
  3. 北見市の美容院・美容室

    2018.10.6

    私の思い
  4. 北見市の美容院・美容室

オススメ記事

  1. 北見市の美容院・美容室
  2. 北見市の美容院・美容室

注目の記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP